2013年9月2日月曜日

8.31ダンスギャザリング

airpai@airpai.com




夏の終わりのサタデーナイト開催☆ 
まだまだ暑い日が続きますね。
西東京アクターズスクールのメンバーばかり14名。見学者なし。
ノイズたっぷり。人の圧力を感じるギャザリング。

参加者は好きな曲の入っているCDを持ってきます。
くじひいて、順番を決めます。
ソロで踊る人はホールを広々と使って踊ります。
観ていて踊りたくなった人はフリーゾーンでどうぞ!
今回は、はじめからおわりまで、フリーゾーンが熱く
即興のセッションが興味深いものでした。
もちろん、ソロは、ひとりひとりの
選んだ曲と選んだ動きにいろんな面でぐっときます。
観ている人、踊る人、両方の感想もおもしろかったです。
ダンスの動機もそれぞれで、今日のこの場の
盛り上がりはすばらし。






0 件のコメント:

コメントを投稿